ライブチャットを利用しているのがばれたときの対処法

男

皆さんはライブチャットで遊んでいることを周りの人に言っていますか?

 

おそらくライブチャットユーザーのほとんどが、家族や恋人、あるいは友人などにバレないように、基本一人で遊んでいると思います。

 

今はスマホで気軽にライブチャットを利用できるようになったので、PCと比べるとバレにくいとは思いますが、それでもやはり100パーセントばれないというわけではないと思います。

 

ちなみに、AV女優をしている人が、親にバレることを親バレといい、夫や彼氏にバレることを夫バレ、彼バレというのですが、

 

ライブチャットも同様に考えて、いちおうユーザー側ではあるんですが、○○バレということで、いろいろと気をつけなければいけません。

 

そこで今回は、ライブチャットを利用しているのがバレたときの対処法について、あらゆる学問的視点から、俯瞰的に書いていきたいと思います。よろしくお願いします。

ライブチャットランキングにライブチャットの詳しい情報がのっています。ぜひ参考にしてください。

 

 

「ライブチャットしているのがバレたとき~家族編~」

 家族

ということで、もし家族にライブチャットをしているのがばれてしまったら、つまり家族バレですね。そういう時はどう対処していけばいいか、ということについて書いていこうと思います。

 

・ライブチャット×父バレ

 

これは父との関係性によりますよね。正直。

もし父との関係が野原家のひろしとしんのすけみたいな感じであれば、バレてしまったとしても全然大丈夫でしょう。

ていうかむしろ父の方がライブチャットに興味心身になって、ライブチャット中毒になってめっちゃ散財するなんてこともありえるので、逆にそっちの対処が必要になってきますよね。

「新しいお母さんだよ」って言って、チャットレディ連れてきたらもう、たまったもんじゃないですよ。

一方父との関係が、たとえば星一徹と星飛雄馬のような、巨人の星的な親子だったらもう終わりですね。

ボッコボコにされて、大リーグ養成ギプスをつけさせられると思った方がいいでしょう。

ただ、こういう父親は意外とむっつりスケベの可能性が高いので、もしかしたら怒られたあとに、ライブチャットについてさりげなく聞いてくるかもしれません。

その時は優しく微笑んで、ライブチャットについて詳しく教えてあげましょう。

 

結論;父も結局は男なので、ライブチャットにハマらせれば大丈夫。

 

・ライブチャット×母バレ

母バレはまぁ、そんなに対処の必要もないでしょう。AV女優をしている方も母親にはばれてしまっているけど、別になんともなく、むしろ「あなたのしたいことをしなさい」的な感じで受けとめてもらってるらしいのです。

それくらい母親というのは子供に対してはどこまでも寛大であり、包容力のある偉大な存在です。

 

なのでライブチャットについても、全然受け止めてくれるというか、このチャットレディなんかいいんじゃな~い?なんて提案を持ちかけてくることもあるかもしれません。

 

結論;母は強し

 

・ライブチャット×嫁バレ

 

このパターンは結婚している人がライブチャットをやっているときのパターンですが、

正直これはきついですね。だいぶきついです。

ライブチャットをやっていたのが履歴とかでバレてて、つまり証拠からバレて、もし奥さんがライブチャットについて何も知らなかったら、ただのエロ動画だよ~って言って、チュッてやってごまかせるんですが、

 

もしライブチャット中に、現行犯でバレてしまったらもうね、修羅場ですよね。

画面越しとはいえど、ライブチャットはリアルタイムで女の子とおしゃべりするんで、エロ動画とはわけが違ってきますし。

ライブチャットは浮気とみなされてしまうともうやばいです。

では、もしこうやって現行犯でバレてしまったときはどうすればいいか。

これに関してはきっぱりと二択に分かれます。

 

1、ライブチャットをやっていたことを素直に謝り土下座して、今後は尻に敷かれていく。

まぁ、これはシンプルですよね。とにかく謝るというね。「もう二度とライブチャットなんてやりません!」つって泣いて土下座すれば、許しはくれるでしょう。ただ今後尻に敷かれますが。

 

2、お前じゃ物足りなさすぎるからライブチャットやってるんじゃねぇか!って怒鳴る

 

要するに逆ギレするってことですね。これは何とも言えないですね、諸刃の剣です。

奥さんがそれ間に受けてしょんぼりしたら、すかさず「ほんとはライブチャットなんかじゃなくてお前としたいんだ」とフォローすればもうばっちし奥さんイチコロです。

しかし、逆ギレしたことによって、奥さんがさらにもっとキレてしまったときはもうどうしようもありません。なので、この2の選択肢は覚悟をきめて使いましょう。彼女バレしたときも同様です。

 

結論;嫁は怖い

 

「ライブチャットしているのがバレたとき~その他編~」

 男

はい、次はその他ですね、いろいろ分けるのがめんどくさかったので全部その他でまとめました。

 

今やスマホでもできるようになったライブチャット。場所を選ばずにどこでだってできちゃいます。

公衆トイレでだって、学校の体育館の倉庫の中でだって、会社のロッカーの中でだって、ホワイトハウスでだって、通勤中の電車のなかでだってできちゃいます。

 

ライブチャットはもうほんとにいつでもどこででも、ありとあらゆる場所でできちゃいます。

 

なので家族以外にも「あ、こいつライブチャットやってる!やーいやーいライブチャットしてやがんの~」ってバレるときがあるんですよね。

 

今回はそれらのついての対処法を話していきたいと思います。

 

・ライブチャット×近所のクソガキバレin公園

 

ライブチャットは場所を選ばないので、もちろん公園でもしますよね?

そんなときにバレる可能性があるのが、近所のクソガキです。よく集団でいますよね。

 

公園でライブチャットをやっているときにそんなガキどもが興味をもってやってくる可能性もなきにしもあらずなんです。なのでしっかりと対処していきましょう。

 

 

おにぎり頭みたいなやつは泣き虫なので、睨めば基本大丈夫です。(キレたらやっかい)

 

ウサギをもったおままごと大好き少女は、ぐへへと笑えば、気持ちわるーいって言ってどこかにいきます。

 

エリート風の男の子は、これはR-18だから君は見れないんだといえば、素直に聞き入れてくれます。

 

鼻水を垂らしている子は、きれいな丸い石を見せて、「これあげるから、おじさんがライブチャットやってるの、邪魔しないでくれる?」っていえば、こちらも素直に聞き入れてくれます。

 

そして、やっかいなのが、公園にいるママさんに片っ端から声をかけているマセガキです。

こいつは女の人に目がないので、可愛い子があつまるライブチャットなんかをみると、すぐに興味をもって「やらせてやらせてー!」って言ってくる可能性が高いです。

 

なので、もしそういうマセガキがいたら、もう諦めてそそくさと帰った方がいいでしょう。

変に絡まれてもめんどうです。ケツ見せてきたりするし。

 

 

結論;子供ってかわいい。

 

 

・ライブチャット×友達なのかじゃないのかちょっと微妙な関係のやつバレ

 

ほら、よくあるじゃないですか。

集団行動では一緒にいるけど、ばったりでくわしたときに二人っきりだったら、なんか絡まないやつ。

目があってもそのまま通り過ぎるか、「お、おっす~」みたいにぎこちなく挨拶を交わすような関係のやつ。

そういう人いますよね?

たぶんそういう状況は大学生が多いと思います。なので大学生がそうなったときの対処法について書いていきたいと思います。

もしそういうやつにバレたときは

 

1、シラを切る

「ひゅーひゅひゅー」って口笛をならして、全力でシラを切れば、向こうも「あれ?見間違いだったのかな?」ってなって、なんとか切り抜けられるかもしれません。

 

2、全力でギャクをかます

これはもうイキナリ全力でギャクをかまして、衝撃を与えて、ライブチャットをやっているのを見たという脳の情報を上書きして忘れさせるという手法ですね。これもワンチャンあります。

 

3、仲間にとりいれる

もういっそ誘ってみましょう。相手が男なら高確率で仲良くなること間違いなしですが、相手が女ならドン引きされるだけなので、この技は男相手の時だけにしましょう。

 

「バレてもライブチャットは。。。」

男

父にバレたら大リーグ養成ギプスをつけさせられるかもしれない。嫁にバレたらめっちゃ修羅場になるかもしれない。近所のクソガキにバレたらめちゃくちゃ絡まれるかもしれない。

バレたらいろいろと厄介!!そうかもしれません。

今回はそんな厄介事から逃れるために、ライブチャットがバレたときの対処法をたくさん伝授しましたが、

 

結果的に僕が言えることはただひとつ

 

 

バレてもライブチャットは楽しい

 

 

ということです。

 

 

ありがとうございました。